~南海大心~ [釣人会]

南国の海を大切にする釣り仲間の会です。 まだ初心者の仲間の会でまず釣りの面白さからしって行こうと思ってます! 海を愛し一人一人の出会いを大切に釣人として成長して行きます! 皆様、気軽にコメントよろしくお願いします!
てぃーだブログ › ~南海大心~ [釣人会] › 第22回 打ち上げー

第22回 打ち上げー

第22回 noah cup 打ち上げー

釣りさぁーの打ち上げは、いつも料理が豪華過ぎる!!

必ず誰かが魚を釣ってくる!笑笑
最高の味でした!!

入賞者の皆さんおめでとうございます(^。^)!

既に、

『第23回 noah cup 』

始まってますが、他のダービーとは全く違い
誰がどの魚で優勝するかが、
最後まで分からないダービー

今後も宜しくお願い致します。

まだまだ参加者募集です!!
気軽にコメント宜しくお願いしまーす( ^ω^ )

第22回 打ち上げー
第22回 打ち上げー
第22回 打ち上げー
第22回 打ち上げー
第22回 打ち上げー
第22回 打ち上げー
第22回 打ち上げー


Posted by リッキー at 2017年09月12日   22:21
Comments( 2 )
この記事へのコメント
打ち上げのセッティング及び大会の運営いつもありがとうございます(感謝)。
今回は打ち上げに体調不良で参加できなくて本当に申し訳ないです(陳謝)。
後からタクヤから連絡があり、10位の飛び賞に当たっていてびっくりしました。
タクヤにはおいしものをご馳走したいと思います。
これからも大会に頑張って参加していきたいと思いますので宜しくお願い致します。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2017年09月13日 13:51
お疲れ様です(^。^)

けしてシカトはしてません笑ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今、コメント気付きました!汗汗

今回も宜しくお願いしまーす!
タマン65センチ前後、10位行けますよー!笑
調整さて、釣り過ぎない様にお願いします!笑笑
Posted by リッキー at 2017年10月06日 00:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。